SSブログ

ホワイトデー [働く主婦]

旦那からホワイトデーのプレゼント。
IMG_3610 (800x600).jpg
IMG_3611 (600x800).jpg
甲斐ワイナリー㈱の「かざまメルロー」という赤ワイン。

この日休みの旦那、同僚数人と山梨方面にドライブで出かけたので、買ってきてくれました。

山梨県産のメルロー種ぶどう100%。1135本の限定醸造。

非常にバランスのよいワインでした。

このほかに、白ワインも頂きました。後日頂きます。

おいしゅうございましたが・・・値札が貼ったまんま。こういうものは、プレゼントする際、はがすものですよね。

それにしても、当事務所のF嬢もホワイトデーのお返しは「酒」だったようで・・・・私たちって・・・
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

わんわん

アニーパパは奮発して?ペニンシュラのチョコをプレゼントしてくれました!お宅はワインだったのですね。。。1本2000円ってかなり良いワインだと思います!!tmkbさんかなり行ける口ですね(笑)
私も今赤ワイン飲みながらコメントしてますよ〜^^
by わんわん (2013-03-15 22:40) 

tmkb

わんわんさん、皆様。
いつも、ご訪問、niceコメント、本当にありがとうございます(ー_ー)!!
一つ補足させていただきますと、赤ワインは、ホワイトデーの夕食に旦那と二人で仲良く半分ずついただきました。
白ワインはまだ飲んでいません♪
赤ワインフルボトルあけて、さらに白ワイン飲むほどイケる口ではありません。・・・まあ、5年まえだったら、ありえたかもしれませんけど・・・

by tmkb (2013-03-15 23:31) 

terrybear

ヘンリーホワイトデー忘れていましたよ~
by terrybear (2013-03-16 07:03) 

ケリー

大好きな物を頂けるのは最高です(^_-)-☆
でも、ちょっとラッピングをお願いすれば、どのお店でも
してくださるこの頃ですが、ご主人らしくていいです!!

↑同じく、何もありませんでした^^と言っても
不二家の❤チョコをスーパーで買って渡しただけですので・・・^^
by ケリー (2013-03-16 09:56) 

taka

ホワイトデーなんて頭から消えていました

by taka (2013-03-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。