SSブログ

1月いろいろ [働く主婦]

久々のUP^^;

1月もいろいろありました^_−☆

正月千葉の実家に帰省

千葉の銘酒、その名も八犬伝
image-20140127015920.png

ご存知ないかもしれませんが、里見八犬伝は、千葉が舞台。千葉と言っても南の方ですけどね。
image-20140127015934.png
・・・を頂いたものの、

妹一家がインフル発症(; ̄ェ ̄)

逃げるように実家を後にしました。

実家の近所に住んでる幼馴染から頂いた美味しいしらすをレンコンのうえにのせて、チーズをのせてピザ風に焼いてみたり
image-20140128010256.png


実家のみかんをマロン(写真)に見せびらかしながら食してみたり
image-20140128010313.png

埼玉県の誇る公認マスコット、コバトンに遭遇するも、
image-20140129011021.png
恥ずかしがり屋なのか、なかなかこちらを向いてくれなかったり、
image-20140129011033.png

前回UPしたように、夫婦で伊豆に行き、
image-20140129011405.png
蕎麦を食して
image-20140129011422.png
海岸を歩き温泉に浸かってマッタリしたり、
image-20140129011443.png

修習生と指導担当弁護士の旅行で栃木の鬼怒川温泉に行き
image-20140129011955.png
歴史ある豪華な旅館につかの間の滞在をし、
image-20140129012013.png
鬼怒川温泉駅で、会津鉄道のかわいいディーゼル電車を激写し
image-20140129012027.png
東武の区間快速列車でプチ各駅の旅を満喫したり
image-20140129012036.png

しましたが、これ以外は、ほぼ仕事してました(; ̄ェ ̄)

なんで、こんなに忙しいのか、貧乏暇なしとはよく言ったものだf^_^;

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

terrybear

シラスとレンコンとチーズおいしそ~
これは作らなくては(^^)
by terrybear (2014-01-29 07:05) 

ケリー

本当にお忙しい月でしたね。
何度もお邪魔しては更新がないのでお疲れが出ないようにと
思っていました。でも久々のアップ、嬉しいです^^
お料理の発想が素晴らしいです。ホント美味しそう~~

まろんちゃんもミカンが大好きだったのですね^^
エリーも本当に好きでした。ミカンを食べるときは同じ場所で
あげてました。ショコラには一切していないので、ちょっと
可哀そうかな?!

寒さにな負けないで頑張ってくださいね!!






by ケリー (2014-01-29 08:47) 

Haro

今年もスタートからご多忙だったのですね。
お疲れ様です~。
インフル急増しているようで怖いです。
温泉では少しはお疲れ取れましたか?
お身体には気を付けてくださいね!
by Haro (2014-01-31 11:15) 

名犬ゴン太の兄

色々ご多忙のようですね。
お気をつけ下さい。

コバトン、ちゃんとこっちを見てほしいですね。
この、照れ屋さんめ!^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-02-02 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。