SSブログ

満開(^_−)−☆ [植物]

皆様、お待たせしました(*^^*)
image-20140419124646.png
ジャーマンアイリス(だと思います)が満開です。
image-20140419124654.png
昨日の雨で、一層色鮮やかです(o^^o)
image-20140419124707.png
ちなみに今週月曜日はこんな感じでした(・ω・)ノ
image-20140419124728.png

image-20140419124736.png
今年も、せっせと水やりをしてくれた旦那に感謝ですm(._.)m
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

terrybear

咲きましたね~(^^)
by terrybear (2014-04-20 07:15) 

エンジェル

綺麗ですね〜これもお父様が植えられたのかしら?
春はあちこちでお花が咲いて本当にお散歩が楽しいです♫
by エンジェル (2014-04-20 08:00) 

名犬ゴン太の兄

綺麗に咲きましたね^^
旦那さんのご協力が会ったのですか。
良い方ですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-20 09:44) 

Haro

ジャーマンアイリス見事に咲きましたね\(*^▽^*)/
とっても楽しみにしていました~長く長く咲いていてくれるといいですね。
ご主人が水と愛情をたくさんそそいでいたのですね!
素敵なご主人様ですね!

by Haro (2014-04-21 20:58) 

ケリー

毎年咲いてくれるお花はいいですね^^
お父様が植えられてダンナ様がせっせと水やり・・・
tmkbさん、愛されていますね(^_-)-☆
by ケリー (2014-04-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。