SSブログ

凛々子さんその後 [植物]

梅雨明けしない関東地方ですが、寝苦しい日が続いて、辛い毎日です。

そんな中、凛々子さんは、というと・・・。

こんな姿に。
image-20160720130722.png
ホームセンターで防虫・防鳥用の腐食布を買ってきて、かけてみた。
↑こんなのあるんですね(@_@;)

めくると、こんな感じ。
image-20160720130733.png

赤い実が何個か。
image-20160720130749.png

image-20160720130840.png
今のところ、カラスさんにも、人間にも?捕られてはいないようです。


先日、このくらいの赤さのものを収穫し、試に食べてみましたが・・・

なんか、おいしくなかった(ー_ー)!!

もっと、真っ赤に熟させないといけないみたいです。

もう少し、様子をみることにします。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

いっぷく

結実すると達成感がありますね
by いっぷく (2016-07-21 00:13) 

エンジェル

凛々子さん、美味しくなかったんですか?お写真見た限りでは美味しそうに赤くなってますけど。。。(^^;家庭菜園って難しいですよね。

参議院選挙、私も大失敗でした(^^;あまり考えずに行ったのですが、あまり評判の良くない人に投票してしまいました(T T)今度の都知事選は少し慎重に投票したいと思います。
by エンジェル (2016-07-21 00:31) 

名犬ゴン太の兄

いい色に見えますが・・・
まだまだだったのですね。
次回は美味しいのを食べられたという報告を期待していますよ〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-07-23 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。