SSブログ

どこの天守でしょう?! [歴史・史跡]

犬山城の記事が終わったばかりですが、実は、先週、仕事のついでに、とある国宝天守を訪ねてきました^_−☆
image-20130914170729.png
130910_080851.jpg130910_080626.jpg
これでは、どこの天守だかわからない?

大ヒント
image-20130914170847.png

正解は次回( ̄Д ̄)ノ
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

名犬ゴン太の兄

う〜ん・・・
わからない><
ネットで調べたら、M城っぽいですが・・・
あってますかね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-15 08:39) 

ケリー

全く分かりませんが
この最中、食べたいで~~す(^_-)-☆

熊本城に少し似ているような?!
by ケリー (2013-09-15 12:07) 

Haro

よく分からないですね~。
お城はtmkbさんのブログで勉強している程度ですので。
長野県かな~???
by Haro (2013-09-15 19:59) 

まはな

わぁ~お城の最中!
黒いのはごまですかね~美味しそう♪

先日の竜巻は、大丈夫でしたか。。。
by まはな (2013-09-19 21:58) 

わんわん

うふふ・・・私分かりました!!「松本城」で間違いないと思います!!
どこかで見たお城って思って一昨年訪れた松本城の写真を自分のブログで確かめました!!ほぼ同じ角度から撮影した写真で確認しました〜
(^w^)v
by わんわん (2013-09-21 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬山城3松本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。