SSブログ

東武動物公園駅そばの蕎麦 [そば]

杉戸警察というところに接見にいくついでに、最寄りの東武動物公園駅の近くの宮代一茶さんに行ってきました。

メニュー。
image-20131107004340.png
一茶けんちんそば。いわゆる田舎蕎麦です。
image-20131107004354.png
これだけ具沢山で、800円。安い。
image-20131107004404.png

店内。昼のみの営業で、三時まで。
image-20131107005338.png

おまけ
我が家の今年の菊(^_−)−☆
image-20131107005349.png
夏の暑さの影響か、小振りです。
image-20131107005359.png

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

名犬ゴン太の兄

本当に、具沢山で美味しそうですね^^
お腹が空いている時は、こういうのをガッツリといただきたいですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-07 23:51) 

エンジェル

お蕎麦本当に具沢山ですね〜@@
これだけ食べれば結構満腹になるでしょうね〜お蕎麦って意外と物足りない事が多いので。。。
菊の花綺麗に咲いていますね〜これもお父様が植えられたのかしら?
ちゃんと支柱も付けてマメですね〜
by エンジェル (2013-11-08 22:51) 

Haro

すごいボリュームですね~
それにとーってもリーズナブル!
近所にあったら通っちゃいそうです。

とってもかわいい菊の花ですね。
お忙しいのにきちんとお手入れされていて頭がさがります。
by Haro (2013-11-09 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。