SSブログ

牡蠣のそば [そば]

大好物の新蕎麦と牡蠣の美味しい季節になりました(^_−)−☆

週末、事務所に自転車で出勤途中、行きつけの地元の蕎麦屋の牡蠣せいろ
image-20141119173533.png

今日は、検診で飯田橋へ。
裏通りのお蕎麦やさんで、牡蠣天せいろ
image-20141119173547.png

image-20141119173555.png
いずれも、美味でした(*^^*)

前回記事で宣伝させていただいた、女性士業のセミナーが、昨日ありました。

人は今ひとつあつまりませんでしたが、内容はよかったです。

他士業の女性達、皆さん優秀で、頑張っておられて、とっても刺激になります。

飲み会から発展した、集まりですが、これからどうなっていくのか、楽しみです。

次回2月に、セミナーと相談会やります(^_−)−☆
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

名犬ゴン太の兄

美味しそうなお蕎麦・・・
いいなあ^^
私は鴨せいろが好きですが、牡蠣せいろも食べてみたいです。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-23 10:13) 

Haro

牡蠣せいろ、牡蠣天せいろどちらもとっても美味しそうです~
私は牡蠣が大好きなのですが、夫が大の苦手で・・・なかなか食べる機会がありません。
お蕎麦屋さんで牡蠣なんて思いもつきませんでした!
by Haro (2014-11-24 18:27) 

ケリー

セミナーお疲れ様でした。今後が楽しみですね。

Haroさんと同じく、私は牡蠣が大好きで夫は苦手です。
こちらではお蕎麦屋さんで牡蠣せいろ、牡蠣天せいろなんて
見た事ありません。大好きなお蕎麦と牡蠣・・・一緒に食べたいです!!
by ケリー (2014-11-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女性士業の会歴史巡りポタリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。