SSブログ

ガンダムカフェ潜入成功(*^^*)

今日から、ガンダムの新作映画が上映されます。

ガンダムは、高校時代、映画を見に行ったことがあります。ガンダム好きというよりは、単に宇宙モノが好きなのですが・・・

たまたま、先日、ガンダムカフェ潜入に成功しました。

秋葉原を、ぶらぶらしていて、お腹が空いて、夕飯をどこで食べようかとさまよっていた時に、偶然発見、店の前でメニューを見ていたら、お姉さんに「今すぐご案内できます!」と元気よく声をかけていただいたので、入ることとなりました。

店内はこんな感じ。
image-20150226210932.png

カクテル。クラウレハモ。何ベースだったか、忘れました。
image-20150226210942.png

ルウムの星海を越えて。リゾット・・・というより、スープかけごはんに、サラミがついています。
image-20150226210952.png

女子トイレ。赤といえば、シャア。女子は好きですからね。
image-20150226211056.png

トイレの中のボタン。非常ボタンなのか?怖くて押す勇気がありませんでした。
image-20150226211104.png

このカクテルには、ミニプレートがついていました。シャアとセイラの子どもの頃。今度の新作映画のワンシーンですね。
image-20150226220836.png

紙ナプキンもかわいいので持って帰ってきてしまいました。
image-20150226220846.png

プレートは、指輪おきに。漆工芸作家の後輩の指輪「心休み」にぴったり。←先日、ダンナが久しぶりにプレゼントしてくれました♪
image-20150226221953.png

ガンダムの新作、シャアとセイラの子どもの頃のお話しらしいので、見に行きたいのですが、近くでやっていないのですよね・・・
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 4

名犬ゴン太の兄

いいなぁ!
羨ましい・・・
私もそのうち行こうかなぁ^^

映画は、どこかでチャンスを見つけてみにいくつもりです。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-01 09:06) 

ケリー

Haroさんは、当然何度も行っておられるのかしら?!
珍しいお店での初体験、ドキドキものですね(^_-)-☆
私には潜入できないかも・・・
by ケリー (2015-03-01 10:13) 

Haro

何度も行ってますよ~ ↑ (*^-°)v
ケリーさん、いつでもご案内しますよ!
tmkbさんとご一緒したかったわ~
女子でガンダムトークできる知り合いがいないので・・・。
映画も早速行ってきましたけど・・・何せ一時間の上映、秋に続編、
小出しにし過ぎじゃない~???って思いました。
とは思いつつ私は泣いちゃいました・・・。
by Haro (2015-03-02 21:09) 

tmkb

カクテルの名前は、クラウレ・ハモンでしたので訂正させていただきます。
とっても重要な登場人物の名前なのに、覚えていない程度なので、ガンダムファンを名乗る資格などありませんね。
by tmkb (2015-03-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫婦別姓SAITAMA CYCLE EXPO 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。