SSブログ

ヘッドハンティング?! [弁護士のお仕事]

先日、事務所に、弁護士専門のヘッドハンターから、電話あり。

事務所経営してるのになあ、と思って、断ったんだけど、どうも、他の同業者にも、同様の電話あった模様。

しかも、おそらく、事務所経営者狙って(; ̄ェ ̄)

事務所たたんで、他の事務所に移りたいニーズがあると、思われているのでしょうな( ̄▽ ̄)

私は、事務所たたんでまで、弁護士続けたいとは思わないけどf^_^;

image-20150515142931.png
やもり?イモリ?
大雨の翌日に発見(^_−)−☆

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

あーちゃ

そんなことがあるんですね・・・
びっくり
by あーちゃ (2015-05-18 20:21) 

ケリー

日曜日はお疲れさまでした。
とても楽しかったです。ショコラもいっぱい遊んで爆睡でした^^
兎まんじゅう、クッキー、美味しくいただきました!!
次回が楽しみです(^_-)-☆
by ケリー (2015-05-19 07:54) 

黄金週間?!憲法とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。