SSブログ

黄金週間?! [働く主婦]

世間ではGWらしいですが、前回触れたように、うちの夫婦は見事にすれ違い・・・

私は一応?4.5連休。

初日。学生の指導で母校・白雲なびく神田駿河台へ。
image-20150506225546.png
右・母校リバティタワー。左・旧カザルスホール跡地に建てられたご近所大学のタワー。いずれも、わが学生時代にはなかった建物。隔世の感あり。


二日目。甥っ子たちに会いに、とある観光地近くの妹宅へ。
image-20150506225610.png

で、帰り、人身事故で品川駅で一時間以上足止め。
image-20150506225644.png

三日目。郷里・下総台地の端にある、旧石器・縄文時代の遺跡に建てられた、博物館来訪。
image-20150506225734.png

高校時代を過ごした船橋の地には、こんなものが。知らなかった(ー_ー)!!
image-20150506225751.png

4日目は、自宅でのんびり。豚角煮などを作ってすごしました。アメリカ産の豚肉は、脂身が少ないので、角煮には不向きだと悟りました(>_<)
image-20150506225809.png

5日目。今日は美容院で髪の毛のケアをした後、仕事・・・

今日は、ラグビー日本代表大野均選手のお誕生日だとか・・・おめでとうございます\(^o^)/
image-20150506225845.png

ああ、明日からまた地獄の日々が~~~

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

あーちゃ

少しはゆっくりできたのでしょうか?
休日でも、日本の史跡見学は忘れないのですね^^♪
by あーちゃ (2015-05-07 21:07) 

ケリー

毎回のようなお1人様の行動ですが、楽しい時間を過ごされたようで
良かったですね^^

最近は国産牛の霜降りロースがちょっと厳しい年齢に・・・
豚肉はアメリカ産は買ったことがないのですが、外食では
食べているのでしょうね。角煮は不向き・・・( ..)φメモメモ

スズランが満開^^可愛いお花で大好き!!羨ましいなぁ~~~
毎年咲いてくれるお花は最高です^^我が家は紫陽花がもうすぐです!!

来週の日曜日ですね^^楽しみにしています!!
by ケリー (2015-05-10 08:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。