SSブログ

気がつかなかった( ̄Д ̄)ノ [植物]

暑いですね。
つい先日まで寒いくらいだったのに。身体にこたえますね(@_@;)

事務所にいくつかある胡蝶蘭、5年目の今年はさすがにダメかな~とあきらめていたら、いつの間に咲いていました。

image-20150714115005.png

気が付きませんでした。

それにしても、花をつける株は、毎年だいたい一つ。
しかも、今年も、去年とは違う株が花をつけました。

不思議です。株どうしでコミュニケーションでもとっているんでしょうかね。「来年はあなたの番よ」なんて・・・

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

Haro

とっても綺麗に咲きましたね~豪華ですね~
今年は私だっけ?なんて言っていたら素敵ですね(≧▽≦*)
↓ 今も食べ物に困らないというのもtmkbさんがお客様のために誠意を尽くしていらっしゃる証でしょう!おまけに私なら頂き物を美味しく生かせないと思うので尊敬です!!!
by Haro (2015-07-14 20:25) 

エンジェル

お忙しいのにお花の世話もきちんとされているんですね〜見事に咲いて嬉しいですね!!
by エンジェル (2015-07-15 07:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。