SSブログ

凛々子さん殺人?事件 [植物]


image-20160627213246.png


凛々子さんの一つが、赤くなりました(^ω^)

トマトが赤くなると、医者が青くなる、というとか。

で、写真を撮った2日後。

赤くなった凛々子さんだけが、忽然と消えましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

凛々子さん殺人事件?

犯人は、人でしょうか?

容疑者は、トマトが赤くなると困る人物と思われ。

そうなると、青くなると言われる医者か??


でも、凛々子さんは、人ではないので、地球上日本の刑法では、殺人罪にはなりません。

物を盗んだ窃盗罪に過ぎませんな。

ただ、おそらく、犯人は、人ではない。

赤いものが好きらしい、カラスか?

そうすると、刑法では責任追及できません。

犯人となれるのは、人だから。

って、ふざけてるけど、かなりショックです。

今後、カラス除けネットすべきか?

思案中Σ(・□・;)


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

エンジェル

せっかく食べごろだったのに残念でしたね〜やっぱりカラスさんの仕業でしょうか(^^;ゴミ収集場にいつもネットを被せているのですがカラスは賢いので下からめくり上げてゴミを漁って行きます(`ε´)
by エンジェル (2016-06-28 08:11) 

名犬ゴン太の兄

あらま、残念でしたね><
確かに、事件としてはなかなか難しいですね。
被害者(?)の遺体(?)も、おそらく発見できないでしょうし・・・

《 出張してきまちた、名犬探偵エリックでちゅ。 》
《 犯人は、トマト好きなお父ちゃんでちゅね。 》
《 逮捕でちゅ〜市中引きずり回しでちゅ〜磔でちゅ〜w 》
・・・おい!w
by 名犬ゴン太の兄 (2016-06-29 23:38) 

ケリー

笑い話風に書いておられるけれど、めっちゃショックだったと
お察しします。カラスさんの被害はあちこちでありますが
いろいろな対策をしても賢いカラスには負けるようです^^;
↑トマト好きなおとうちゃんかも・・・・(^_-)-☆
by ケリー (2016-07-09 14:16) 

胡蝶蘭スーパーあずさ1号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。