SSブログ

胡蝶蘭 [植物]

前回記事で、写真を省略した、事務所の胡蝶蘭ですが、

前回記事を書いた際には、気がつかなかったのですが、今年は二つの株が、花をつけました^_−☆
image-20160613195643.png

image-20160613195650.png

いつもは、決まって一株だけなのに。

どうなっているのでしょう?

nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

Haro

素敵です~!!!
胡蝶蘭でもこんなに花が咲くのですね~
びっくりしました。
tmkbさんや事務所の方々の愛情でしょうか???
by Haro (2016-06-13 21:38) 

名犬ゴン太の兄

綺麗に咲いていますね!
職場にこんな花があると、疲れた時の癒しになりますね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-06-14 23:36) 

ケリー

今年は本当に成績いいですね♪
我が家はさっぱりです。事務所は冷暖房がきいて
良いのかもしれませんね。蘭は暑いのも寒いのも嫌いな
贅沢な花ですもの^^;今年もダンス教室は満開です^^
by ケリー (2016-06-21 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。