SSブログ

そら豆とホイル焼き [働く主婦]

大家さんでお二階のN大先生から頂き、今日休みの旦那に命じて事務所まで取りに来させた(; ̄ェ ̄)そら豆。
image-20130517015050.png
当然、今年もトースター焼きで、頂いております^_−☆
焼きそら豆、絶対美味しいんだけど、なんで流行らない?!

鮭のホイル焼き^ - ^
image-20130517015100.png
私の18番だったのだが、いつの間に、旦那はマスターしたのでしょうか?
ただ、私なら、二品同時に作れる様に、鮭はホイルではなく、クッキングペーパーでつつんでレンジ蒸しにする。ヘルシーだし^_−☆


何より問題は、これらと白ワインを、夫の就寝のはるか後に帰宅して、夜中12時すぎに食べていることです∑(゚Д゚)

そりゃ、太る訳です!(◎_◎;)

まあ、でも、結婚も仕事も手に入れたようにみえる私は、幸せなのかもしれない?!
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

わんわん

焼きそら豆昨年やってみて美味しかったですよ〜今年は忘れてました。。。(^^;今度またやってみます!!
ご主人様とのすれ違いの生活は淋しいですね〜弁護士さんのお仕事って本当に激務ですね。。。どうかお体を大切になさってね。

結婚生活とお仕事を共に充実させるのはなかなか大変だと思います。共に過ごす時間がないと言うのは本当に辛いですね。。。この先少しでも共に過ごす時間が出来ますようお祈りしていますね!
by わんわん (2013-05-17 10:23) 

Haro

焼きそら豆美味しいですよね~。
ぼくのおうちも最近は蒸すお料理が多くなってきましたが、
パリパリになった鮭の皮がママは大好きですヽ(*^^*)ノ
by Haro (2013-05-17 11:14) 

ケリー

夫の大好きなそら豆の季節がやってきました。
でも案外お高いのですよね^^;いいですね(^_-)-☆
中にはお豆が入っていないのもありショック(T_T)

焼きソラマメは簡単で美味しいと散歩友達に教えてあげたら
「うちはずっとしているよ!!」って言われました^^
夫はおやつのように食べます!!
by ケリー (2013-05-17 17:48) 

あーちゃ

うんうん。
隣に信頼できる人生を共に過ごせる人がいて、食べていけるぐらいの収入がある。
これって幸せなことと思いますよお
by あーちゃ (2013-06-09 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。