SSブログ

那覇のランチ [働く主婦]

沖縄といえば、独特の食文化があります。
海ぶどう

image-20130717225013.png

ゴーヤ

image-20130717225036.png

豚肉(沖縄ソバ)

image-20130717225143.png
私は好き嫌いがないので、どれも大丈夫ですが、苦手という方もいらっしゃる?

でも、大丈夫です^_−☆

これ以外にも、いろいろな食べ物があり、バラエティに富んでいます。

例えば、国際通りで目立つのは、ステーキやさん。今回は入っていませんが、鉄板焼きのようで、海老などの魚介類もあるようでした。

多分、アメリカの影響なんでしょうね。

そして、私が最後の一人ランチで選んだのはこんなランチ^ ^


image-20130717223625.png

image-20130717223638.png

image-20130717223652.png

image-20130717223704.png

image-20130717223718.png

image-20130717223734.png

image-20130717223749.png

image-20130717223805.png

普通では?と思ったあなた、普通ではありませんよ(^。^)

まず、お値段、これで850円也^_−☆

飲み物は飲み放題(*^^*)

沖縄の素材を使うことを心がけている、とのことでした^_−☆

ゆいレールの旭橋と県庁前の間あたりのホテルの一階です。
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

好き嫌いの多い嫁さんのいるゴン兄です^^;
多分、我が家で旅行に行ったら、後の方で紹介されているようなレストランに行く事になると思います^^
おいしそうなパスタですね〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-18 06:34) 

ケリー

好き嫌いの多いダンナさんと長く暮らしているケリーです(^_-)-☆
夫と初めての沖縄ではステーキでしたね^^タクシーで安くて
美味しいと評判のお店に連れて行ってもらいました。大きな
ステーキで若かりし私達は大満足でした^^

ホテルのランチでこれは、なんてお安いのでしょう。沖縄のそばは
あまり美味しいと思えなかったのですが、お店が悪かったのかなぁ~
それとも、そばが好みでなかったのかなぁ?!
by ケリー (2013-07-19 07:36) 

Haro

好き嫌いは許さないママに甘えてばかりのハロです(^○^)/
お一人様のランチはちょっと淋しいですけど、リーズナブルでいいですね!
デザートがとっても美味しそう!!!
沖縄のおそばは独特ですよね~麺が違うのかな~?


by Haro (2013-07-20 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄の世界遺産茄子尽くし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。