SSブログ

美ら海 [歴史・史跡]

最近ブログの更新頻度が低すぎる!というお叱りを受けたので、頑張ってみます( ̄▽ ̄)

沖縄の海は本当に綺麗でした(*^^*)
金武(きん)湾 沖縄自動車道伊芸サービスエリアより

image-20130727105135.png


image-20130727105157.png

海洋博記念公園前の海

image-20130727105614.png

そして、美ら海水族館

image-20130727105707.png


image-20130727105732.png

image-20130727105757.png

image-20130727105834.png

image-20130727105856.png

image-20130727105950.png

部瀬名岬の海

image-20130727110041.png

那覇空港では飛行機と海のコラボ

image-20130727110152.png

・・・言葉は要りませんね^_−☆
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

ケリー

こんばんは^^
昨日はお昼寝をいっぱいして今頃目覚めて眠れません^^;
ということで・・・

沖縄はやはりいいですね。また行きたくなりましたが。
ショコラは連れて行けませんね^^;水族館は大好きです。
涼しさを頂きました(^_-)-☆
by ケリー (2013-07-29 02:10) 

Haro

青い海に青い空!おまけにママの大好きな飛行機とのコラボは最高ですね~。
ここのところ不安定な天候が続いているぼく地方なので沖縄の夏空が羨ましいです。
by Haro (2013-07-29 16:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

いいですねぇ、沖縄^^
美ら海水族館はぜひ訪れてみたくなりました♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-30 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。