SSブログ

夏休み1 [働く主婦]

金曜日仕事終わり(終わってないんだけど、無理やり終わらせた?!)深夜?から実家に帰省。

今日は、東京駅まで妹と甥っ子二匹を迎えに(*^^*)

踊り子
image-20130810230426.png

東京駅の改札前ドーム
image-20130810230441.png

image-20130810230449.png

image-20130810230458.png
丸の内地下南口の壁画。石巻市の雄勝地区の名産の雄勝石(東京駅ドームの屋根にも使用)を使って、石巻の小学生が色付けして制作したそうです(*^^*)
image-20130810230509.png
6歳と1歳。にしては、大きさが違いすぎる甥っ子二匹ヽ(;▽;)ノ
image-20130810230517.png
銀座駅地下通路内のステンドグラス。平山郁夫さんの作品のようです。
image-20130810230528.png

明日は鬼怒川へみんなと行きます^_−☆

でも、鬼怒川からの帰りの月曜日私は、そのまま途中下車して、事務所に出ます(; ̄ェ ̄)

8月中旬締め切りの書面が複数あり、とても終わりそうにないのです((((;゚Д゚)))))))

本当は、一週間休みたかったんですが(T_T)
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

名犬ゴン太の兄

夏休みおめでとうございます^^
・・・と、思ったら><
大変ですね・・・頑張ってください。

6歳の甥っ子さん、だいぶスケールが大きいように感じますが・・・^^;
うちの甥っ子ゆ〜たんが6歳になったら、こんな感じなのかなw
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-11 08:21) 

terrybear

6才のお兄ちゃま大きいですね~
ター坊も大きくなってくれると嬉しいな~
お仕事お疲れ様
by terrybear (2013-08-11 13:52) 

Haro

お仕事大変ですね~お疲れ様です。
でもかわいい甥っ子さんとちょっとでも過ごせて良かったですねv(*'-^*)
鬼怒川へはスペーシアですか?記事UP楽しみにしています!!!
by Haro (2013-08-12 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は瓜づくし夏休み2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。