SSブログ

三連休 [働く主婦]

三連休ですが、隔週週休二日のわが夫の休みは、中日の日曜日のみ。

ということで、初日は一人飲み会(^_−)−☆

簡単なサラダですが、見た目豪華に。
image-20140721192219.png

鶏もも肉ソテー。
油引いて、肉(皮側から)をのせてから、弱火でじっくり焼くと、ジューシーに。
image-20140721192227.png

トマトスパークリング
image-20140721192235.png

二日目は、夫婦で晩酌。
休みでも、昼間はそれぞれやりたいことがあり、別行動なので、晩酌くらいは一緒にしないと、やってられません。
image-20140721221648.png

ビールに続き、日本酒冷やで。
image-20140721221700.png

image-20140721221708.png

最終日は、少し仕事にでて、帰り、少し涼しくなったので、事務所から一駅分歩いた。
そこは、日光街道越谷宿。趣きある建物が沢山。
image-20140721221747.png

image-20140721221802.png

image-20140721221819.png

ところで、このネイルシール、100均(・ω・)ノ

よーくみると、少しちゃちいですが、遠目には充分では?
image-20140721221910.png
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ケリー

1人飲み会も、美味しそうなもの頑張りますね(^_-)-☆
トマトスパーリングもいい感じ!!飲んでみたいです^^

100均・・・いろいろありますね?!私も探してみます^^

by ケリー (2014-07-21 23:10) 

名犬ゴン太の兄

一人飲み会のメニュー、とっても美味しそうですね!
いいなぁ^^;

越谷宿、趣のある建物が本当にありますね。
まるで、タイムスリップしたかのようですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-22 05:42) 

Haro

うちの夫も三連休ならず~私も一人飲み会でしたが、メニューは大違い!
tmkbさんはまるで外食なさったかのようなごちそう!!!私はコンビニ枝豆でした(。>0<。)
ご夫婦での貴重なお食事も豪華ですね~(*゚▽゚)ノ
by Haro (2014-07-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。