SSブログ

よっくんからのプレゼント [乗り物]

新年はじまったばかりだというのに、急ぎ仕事が、さらに追い打ちをかけるように、増えるばかり。

そんな事務所に、よっくんからのプレゼントが届きました(^_−)−☆
image-20150106204523.png
車です。ミニカーですが。

ちなみに、スペーシアは、事務局F嬢の愛娘Yちゃんによる、ペーパークラフト作品。

小一のお二人のおかげで、交通事故案件の相談はバッチリです(⌒-⌒; )
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

名犬ゴン太の兄

素敵なプレゼントですね^^
交通事故の案件があった時に、状況の確認で役立ってくれそうですねw
普段はPCのそばに、インテリアとしてどうぞ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-07 05:31) 

ケリー

お仕事お疲れ様です^^
そんな時に、なんて嬉しいプレゼントでしょう\(^^@)/
by ケリー (2015-01-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事初め真夜中のお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。