SSブログ

凛々子の苗 [植物]

世間では、ゴールデンウイーク、らしいですが、仕事に出ていました。

そんな矢先、うちにあるものが届きました。

image-20160501145144.png

カゴメのジュース用トマト、凛々子の苗。プレゼントに当たってしまった模様Σ(・□・;)

応募していたことすら忘れていたので、いきなり自宅に届いて、慌てふためいたΣ(・□・;)

とりあえず、本日、無理矢理仕事を休みにし、トマト苗定植をすることにした。

カゴメのトマトの土と鉢底石、鉢はアマゾンで購入したが、土が足りず、近くのホームセンターで、デルモンテのトマトの土を購入。

image-20160501145347.png



左二つがカゴメ、右二つがデルモンテ。水やりだけで育つというが、本当に育つかにゃ?
image-20160501145537.png

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

名犬ゴン太の兄

面白いものが当たりましたね!
どのように育ち、美味しいトマトになるのか・・・
結果を楽しみにしていますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-08 08:55) 

ケリー

新婚の頃、そのような物が当たったような記憶がありますが
最近は全く応募をしなくなりました。くじ運が悪いのですが、やはり
応募してみるものですね(^_-)-☆

それにしてもカゴメで当たってデルモンテの土なんて・・・
面白いです^^すごっく良いトマトができるかもですね^^
by ケリー (2016-05-17 21:24) 

スーパーラグビー凛々子さん一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。