SSブログ

凛々子さん一週間 [植物]

先週、突然、カゴメから届いたジュース用トマト、凛々子の苗。

植えて一週間で、こんなに大きくなりました(^_−)−☆
image-20160508140634.png

左二つが、カゴメのトマトの土
右二つが、デルモンテのトマトの土

ですが、カゴメの方が、大きくなっているのは、土のせいなのか?日当たりのせいなのか?

カゴメが開発した品種なので、カゴメの土と相性がいいのかな?

位置を入れ替えて、観察してみようかな。
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

名犬ゴン太の兄

すくすく育っていますね^^
確かに、カゴメのトマトなら、カゴメの土の方が相性がいいというのはありそうです・・・
あとは、味がどうなるかも楽しみですね♪
違いが出てくるのか・・・
う〜ん、羨ましいです^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-08 17:51) 

ケリー

今はカゴメの土が良さそうですが、今後どうなるのでしょう?!
すごく楽しみですね^^途中で逆転はないかしら?!そして
お味も楽しみですね(^_-)-☆
by ケリー (2016-05-17 21:26) 

Haro

こんな懸賞もあるのですね。
tmkbさんの様にお忙しくても植物をちゃんと育てていらっしゃるから
当選したのでしょうね~
カゴメの土とデルモンテの土・・・・。
土が苦手な私にはわかりませんが、成長記録拝見させて頂きます(o^∇^o)
by Haro (2016-05-22 10:08) 

凛々子の苗中城城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。